継続的な信頼関係の構築を目指し、出張にかかわる申請・手配・精算という様々な業務の一元管理を通して業務効率化とコストカットを目的としたアウトソーシングです。出張業務を効率化させるだけでなく、スケジュール管理や危機管理の一助にも繋がります。
出張業務効率化
- パートナーシップによる中長期的な業務の見直しや改善提案
- 顧客情報の一元管理
- 渡航手続きの簡素化
- 顧客ニーズを優先したシステム導入
コスト削減
- 各航空会社との親密な関係による契約レートの交渉
スケジュール管理/危機管理
- 急な出張や変更等のイレギュラーにも迅速に対応しサポート致します。
- 専任制を敷くことで、親密なコミュニケーションを実現し業務範囲以上のサポートを提供します