サービス


顧客ニーズを最優先した営業体制


まずは弊社まで、お問い合わせください。
お客様のご都合に合わせ、営業担当者が訪問させていただきます。
連絡先:本社管理グループまで
TEL  : 078-392-2151(t-miyamoto@e-hit.co.jp)

航空会社やクラス・方面等に関するご要望などをお尋ね致します。
現状での購入実績やそのプロセス、今後期待されるサービスやサポートについてお聞かせください。
御社のニーズに合ったご提案の概要を説明させていただきます。
  
  ⑴顧客志向のラインナップ
  ⑵予約から精算までのフロー
  ⑶様々な視点からのデータベース作成など


プロフェッショナルなサービスとサポート


弊社は、内資系・外資系を問わず幅広い業界に対して40年以上の豊富な経験を持っています。
継続的な信頼関係の構築を目指し、お客様のお声にフォーカスした業務改革を行い迅速且つ効率的な
アウトソーシングを構築いたします。
フロントからバックヤードまで専任制を敷くことで、親密なコミュニケーションを実現させ、
業務範囲以上のサービスを提供致します。緊急時の対応など何時でも(365日)ご相談ください。


パートナーシップ


お客様との連携を前提とした「オープンネットワーク」という考え方を実践しています。
最適なタイミング・場所・コストなど自由な取引関係を築くことで、より機能的な高い専門性を経済的に
提供することが可能です。